人気のガンメタ!

こんばんは内山です
ここ最近日を増すごとに・・・
「年内全て終わるのか!?」
そんなプレッシャーに押し潰されそうになっております・・・
実はかなり繊細なハートの持ち主、内山で御座います
本日はかなり手数の多い作業を行わせて頂きましたこちらの車輌をご紹介させて頂きます!!
GL63
AMG GL63で御座います!!
今回はとにかく塗ったり!貼ったり!!
色々と作業させて頂きました
フロント
フロントのスポイラー部分は得意のマットガンメタで、LED廻りはあえてのボディー同色。
そしてフロントグリルはメッキの部分をガンメタにして、真ん中のスターマークのプレートは
スモークペイントで見た感じが浮かないようになってます!
ランニングボード
作業がものすごーーーーく大変なランニングボードは、ベースをしぼ取りしてボディー同色ペイントし、
ステップ面はマットガンメタで統一してます
サイド
サイドはウィンドモールをマットガンメタでラッピングしてルーフレールはマットガンメタにペイント
リア
リアも実はかなり色んな事やってます
リアディフューザー
リアディフューザーもやはりマットガンメタでマフラーエンドはマットブラック
そして存在感をアピールする必要のないバンパー上部のプロテクターはあえてのボディー同色にしております
なんでかんでも色を付けるのではなく、同色にする事で存在感を消すという引き算も大切です
エンブレム
エンブレム類は全てマットガンメタにて統一。
ちなみにエンブレムをペイントする際には新品をご用意する必要が御座いますのでご注意下さい
ホイールペイント
ホイールはマットガンメタにするとボテッとしてしまう事が予想される為マットブラックにしました!!
センターキャップのスターマークだけマットガンメタにしてアクセントを付けてみました
完成してみると純正+αな雰囲気にまとまっているのですが、この形になるまでに
物凄い時間と手間がかかっております・・・。
しかしここ最近ブラックアウトならぬ、ガンメタアウト?がかなり人気になってきております!!
今もS63でメッキ部をガンメタ化している最中のお車が入庫しております
お問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。