間違いない2!!

こんばんは
石井です
昨日は、石井の扁桃腺が爆発し、まともに喋れなくなってしまったので早退させて頂きました(笑)
こんなにも喉を腫らせたのは初めてで、病院に行ったら「よくここまで腫らせたね・・・」と(笑)
現在薬漬けで回復に向かっております
さて本日ご紹介するのはコチラ♪
Maserati マフラー
Maserati Quattroporteにまたしても鉄板のPowerCraftハイブリットエキゾーストシステムをお取り付けさせて頂きました
センターマフラーもXチューブに交換済み♪
クアトロポルテ マフラー
マセラティ マフラー
今回テールエンドはマットブラックタイプを選択
引き締まったリヤを演出するにはもってこいのテールエンドです♪
昨日のブログでもお伝えしてますが、製品クオリティがいいので取り付け完了までの時間が早い!!(笑)
クオリティがいいと作業時間にも関係してきます
やっぱりパワークラフトは間違いないですね♪
納期は約一ヶ月と掛かりますが、お待たせした分満足頂ける数少ないマフラーメーカーです
お問い合わせお待ちしております♪
石井でした

SNSでもご購読できます。