イイ感じ♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日ご紹介させていただくのはコチラ♪♪
G350 カスタム
ベース車両はG350 35th AnniversaryEditionなのでボディーカラーは
いつものオブシディアンではなく、マグネタイトブラックになります!!
今回作業させていただいた点は、、、
W463 ブラックアウト
フロントグリルの3本バーをラッピングでマットブラックに♪
アンダーバーはボクのGクラスに付けたのを見て即決していただきました!!
これが、イイ感じにポイントになっててオーナー様にも大変喜んでいただきました♪♪
W463 ステップ ラッピング
もちろん、定番のステップもカッティングにてマットブラックに♪
こちらはステップ本体を車体から外し、全てバラバラにてカッティングシートを
貼っておりますので、めちゃくちゃキレイです♪♪
G63 G65 G55 カスタム
こちらも定番、背面タイヤの枠をカッティングにてマットブラックにしてあります♪
エンブレム部分はあえてそのまま残し、クリーンなイメージを保ちました!!
やり過ぎ感ゼロのほどよい塩梅のG350が完成いたしましたっ!!
やっぱりGクラスといえばボンド東京イイムラにオマカセくださいm(__)m
ご指名お待ちしております(笑)

SNSでもご購読できます。