きたきたきた!!!

こんばんは内山です
昨年末からお客様と色々と打ち合わせを行ってきた車輌が出来上がりました
G350
MercedesBenz G350d
そうです!
2016yモデルの初弄りで御座います
いきなり色々と弄らせて頂きました
まずは定番のブラックアウトから
フロントグリル
フロントグリルはメッキの部分だけでなく、フィンの土台部分もブラックアウトしております
この3本フィンのグリルはフィンの土台がボディーカラー仕上げになっている為、メッキの部分を
ブラックアウトする場合には土台もマットブラックにした方がまとまりまっす!!
スターマーク
ボンネットバッチは勝手にスモークペイントしてみました(笑)
ゲレンデ カスタム
レンズ類は全てスモークペイントし、エンブレムも勿論ブラックアウト済
またこのボディーカラーはブラックアウトを行うとより引き締まって見えますね!
ホイールペイント
ホイールもマットブラックにして前後共スペーサーしてテラグラップラーを装着
今まで大体この手のタイヤを装着するとアームにヒットする事がほとんどだったのですが、
この組み合わせは当たりませんでした(笑)
ゲレンデはかなり個体差がある為確実に当たらない!
という訳では御座いませんが、大分余裕もある感じでしたので普通に乗れそうです♪♪
2016yモデル×オーバーフェンダー×スペーサー×タイヤサイズ
この全てが上手く揃った感じでしょうか?笑
という訳で今年もゲレンデに関してはグイグイ行きますのでよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。