同色ペイント!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
毎日毎日お預かり車両で溢れており、嬉しい悲鳴なのですが、車を逃がすところがありませんっ!!
車両置き場を何処かに確保したいと思います!!
そんなパンパンな中、先日こちらのお車をご納車させていただきましたので、ご紹介いたします。
カイエン 同色ペイント
いつも大変お世話になりっぱなしなS様の奥様車をバリっとさせる為に
各部シボ取りペイントをさせていただきました!!
カイエン ローダウン シボ取り
フロントバンパーのグリルもフォグの周りもナンバーステーも抜かりなくペイントです♪
カイエン ローダウン 社外ホイール
ドアミラーの付け根やミラーの周りも同色ペイント!!
カイエン エアロ カスタム
リアルーフスポイラーもノーマルは何故か塗られている部分と塗られていない部分がある為、
きっちりボディー同色ペイント。
リアゲートの1番下に何故かシルバーのパネルがあるのですが、これも特別必要ない(笑)
ので同色ペイントしちゃってます!
ノーマルのマフラーカッターは台形でなんだか野暮ったいので4本出しに交換させて
いただきました。
ホイール、エンブレム、ウィンドウモールはあえて触らず、奥様車らしくサラッとした
仕上がりにさせていただきました。
なんでもかんでも同じ事をするのではなく、乗られる方のイメージや使い方などを
考慮した提案をさせていただいております!!
綺麗な奥様がカイエンから降りてきたイメージを創造しながら足し算引き算をさせていただき、
この状態になりました♪
かなりバリっとしましたので、S様にもとっても喜んでいただけました!!
やっぱり同色にするだけでずいぶんイメージが変わりますね。
ポルシェもボンドショップ東京店にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。