純正パーツでグレードアップ?!

こんばんは
石井です
いよいよ本格的に花粉の時期が到来して参りました。。
マスク必須!
ティッシュの使用量増大
辛いです!!(笑)
花粉症の皆様、一緒にがんばりましょう
本日ご紹介するのはコチラ♪
R231 エアロ
R231 SL-Class!!
純正パーツのSL63リアディフューザーを装着させて頂きました♪
取り付けはノーマルディフューザーを取り外し、そのままお取り付けするだけのお手軽メニューです
装着後はコチラ♪
SL ディフューザー
純正品なのでフィティングは文句なし!!
SL63マフラーカッターもセットになっております♪
迫力がかなり増しました
そしてお次はコチラ♪
R231 カスタム
またしてもR231!!
決して同じ車ではありません(笑)
一日に二台のSLを触らせて頂きました♪
コチラのSLも純正パーツを装着です
SL63 リアスポイラー
SL63リアスポイラーを装着!!
純正色付きで入荷しましたので、そのままお取り付け
コチラも迫力増し増しです
SL エアロ
安心の純正パーツも、国内に在庫があればすぐにご用意可能です♪
お問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。