お初!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日ご紹介させていただくのはコチラのお車になります!!
マセラティ ギブリ 22インチ マンソリー
入庫率の大変高いMaserati Ghibliのご紹介です♪
こちらのお車は少しずつカスタムを楽しまれているお客様でNovitecの22インチ
なども既にお取付させていただいておりますが、、、
今回は、、、
マセラティ ノヴィテック エアロ ローダウン
お初取付であるMANSORYのリアディフューザーとトランクスポイラーを
装着させていただきました!!
ギブリ クアトロポルテ カスタム ブラックアウト
流石はMANSORY!!
カーボンめがめちゃくちゃキレイです♪♪
今回ディフューザー取付と同時にリアアンダーパネルのシボ取り同色ペイントも行い、
より自然な仕上がりとなりました。
マンソリー ロゴ カーボン マセ
マンソリー マセラティ ギブリ カーボン
MANSORYにしては珍しく小ぶりなロゴです(笑)
その他にも、、、
マセラティ 同色ペイント 車高調 ダウンサス
サイドパネルもシボ取り同色ペイントを行っておりますので、全体的に
まとまり感が増しましたね♪
残すはフロントリップのみとなりますね!!
ご注文お待ちしております(笑)
そしてそして〜
アヴェンタドール アニヴェルサリオ ロードスター 50周年 
いつもいつもお世話になりっぱなしなAventador 50 Aniversario RoadsterのS様。
一通りやることなくなってつまらなくなったので、そんなにやりたくないけど
ホイールペイントでもしてお茶を濁そう作戦です(笑)
アヴェンタドール ローダウン カーボン カスタム マフラー
この色は純正でもオーダー可能な配色となっております。
ただ、塗り分けしただけのように見えますが、ポリッシュ部分とブラックペイント部分に
段差は一切ありません!!
通常マスキングで塗り分けるのですが、そのような方法だとどうしても
段差が出来てしまうのです。
そんなクオリティではS様を満足させる事は出来ませんので、ホイールを一旦全部剥離して、
まず黒一色で丸塗りします。
その後、天面部分だけをポリッシュで仕上げます。
最終仕上げは手磨きです!!
金額はもちろん張りますが、クオリティはピカイチです!!
細かい部分にまで拘るS様も納得の仕上がりでした。
ホイールペイントもMANSORYもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。