再々登場!!

こんばんは
石井です♪
本日はコチラのお車
BMW M4
最近かなりの頻度でご登場頂いております♪
先日再々再々再々入庫(笑)して頂き、グレードアップさせて頂きました!!
BMW M4
まずはホイール♪
OZ Ultraleggera-HLT 19inchを装着!!
M4 ホイール
F1からのテクノロジーが存分に注ぎ込まれたハイパフォーマンスホイール!!
鍛造ではありませんが、フローフォーミングモデルなので強度、軽さは鍛造ホイールに匹敵します!!
19inchなので、タイヤは純正をそのまま使用♪
M4 ホイール
イイ感じに仕上がりました
そしてず〜〜〜〜〜っと付けたかったマフラー!!(笑)
純正でもバルブを開ければそこそこの音にはなりますが、回転域が高くなると音が消えるような物足りなさがあります
以前よりマフラーの話は頂いてましたが、お客様の御希望が”カーボンテールがいい“ってことで!!
REMUSエキゾーストシステムに交換です♪
M4 マフラー
もちろんバルブ付き!
アクチュエーターは純正をそのまま使用します♪
センターマフラーも交換しているので、音量はかなりアップしております
ちなみにリアマフラーのみであればeマーク付き
動画もちゃっかり撮らせて頂きました

これでM4の方はおそらく終わり??
次はM3が控えております(笑)
BMWもお任せくださいね♪
石井でした

SNSでもご購読できます。