TECHART × ADV.1!!

こんばんは内山です
毎週木曜日の長谷ブログを楽しみされていた方。
誠に申し訳御座いません。
曜日を繰り上げて内山の登場で御座います!!
明日は私用でお休みを頂いているので本日は内山がお届けさせて頂きまーす
(長谷君明日のブログよろしくね!笑)
という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちら!!!!!
マカン テックアート カスタム
Macan TurboをベースにTECHARTのパーツをしこたま装着させて頂きました(笑)
今回は基本的にオマカセでしたので半端じゃないプレッシャーでしたが
本当にカッコ良くなりました
フロント
フロントには全てTECHART製で
・フロントスポイラー�
・フロントパネル (carbon)
・LEDパネル
をお取付させて頂きました!
フェンダーエクステンションも今回取り付けているのでかなりワイド感も出てますね
ドアミラーベース
ドアミラーベースは「しぼ取り同色ペイント」!
ボンドボディーのスタッフが一生懸命ペーパーでザラザラの表面をツルツルになるまで磨きこんでいるので
本当は物凄く大変な作業なんです
その甲斐あって仕上がりも抜群です!
マカン ローダウン
リアも勿論ですが、
・リアディフューザー
・リアルーフスポイラー
・リアスポイラーパネル
・リアマフラー
・マフラーエンド(balck)
を装着しエクステリアはTECHART製でまとめてます
※TECHART製サイドスカートも装着済みです!
リアスポイラーパネルを装着する事により、マカン特有のリアのボテッと感は解消されますよ!
エンブレムはグロスブラックにする事により、ボディーは全体的に白×黒仕様になっております!
マカン ADV インチアップ
ホイールは内山お得意のADV.1
ADV15R TrackSpec Competition Spec
前後共に22インチを装着です
ディスク/アウターリムを共にチタニウムというフィニッシュにて仕上げております
ADV.1 15R TS CS
今回は外装関係をグロスブラックでまとめているので、ピアスボルトはグロスブラックにしてみました
内山なりの小さい拘りです
最後に車高はお決まりのTECHART エアサスモジュールにてローダウン
マカン エアサス ローダウン
エンジン切って鍵をかけるとベッタベタな感じに車高が落ちるような仕組みになっております
SUVでも車高はやっぱり低めがカッコイイですね
これでマカンでTECHARTとADV.1の組み合わせは2台になりました!
どなたか3台目を製作させて下さい(笑)
お問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。