991×ipe!!

こんばんは
石井です
生憎のお天気で・・・・
僕は一人ぼっちで寂しくお留守番・・・
行きたかったな富士スピードウェイ・・・
さて、本日ご紹介するのは爆音マフラー!!!!!
タイトルでわかっちゃいました?!
991 マフラー
PORSCHE 991 Carrera Sに、innotech Performance Exhaustをお取り付けさせて頂きました♪
991 エキゾースト
純正ではメインのタイコが真ん中にあり、両サイドに湯たんぽみたいなサブタイコがあります
爆音と言っても、991 Carrera S用は二種類あり、
サブタイコを残すXパイプバージョンと、
サブタイコ含め、ぜーーーーんぶ換えてしまうLoudバージョンがあります♪
カレラ/カレラ4/カレラ4S/タルガはLoudバージョンのみ
今回はサブタイコを残すバージョンをお取り付けしておりますので、
両サイドにサブタイコが残っています
画像では全く分かりにくいですが・・・(笑)
でも今回は同時にエキマニも換えているのでかなりレーシーな音になりました♪
最近ちゃっかり動画を撮ってます(笑)

これでサブタイコ残っちゃってるのに、全部換えたらどうなっちゃうのか(笑)
そしてそして、作業ついで?にサイドマーカーも交換♪
991 LEDサイドマーカー
LEDになり歯切れが良くなりました
見た目もカッコいい
この991は、まだまだ足まわりもありますので、またご紹介させて頂きます♪
石井でした

SNSでもご購読できます。