Aventador!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
4日〜8日までゴールデンウィーク休暇をいただいておりまして、
本日より社会復帰したのですが、5連休の代償は思いの他大きく、
めちゃくちゃバタバタな1日でした、、、(汗)
そんな復帰初日にご紹介させていただくのはコチラ♪
アヴェンタドール アベンタドール ローダウン エアロ
Lamborghini Aventador RoadsterにMANSORYのエアロパーツと
ADV.1のホイールをお取付させていただきましたっ!!
マンソリー エアロ リップ アヴェンタ ランボ
MANSORYのフロントリップをマットカーボン仕上げでお取付。
ボディーカラーがマットホワイトの為、カーボンパーツも全てマットで仕上げてあります!!
マンソリー=派手(笑)ってイメージがあるかもしれませんが、意外とサラっとしたリップも出してますww
アヴェンタドール カスタム カーボン エアロ
もちろん、マンソリーなのでV字にカーボンめが揃ってます!!
アヴェンタドール ロードスター マット
サイドはMANSORYのサイドエアインテーク(Designed)とサイドフェンダーエアアウトテイクカバーを装着!!
もちろん、仕上げはマットカーボン。
ランボルギーニ カスタム マフラー アヴェンタドール
リア周りはマンソリーのディフューザーとリアバンパーアウトテイクカバーを装着!!
アヴェンタドール カーボンディフューザー
マットカーボンというとなかなかイメージしにくいかもしれませんが、グロス仕上げとはまた違った雰囲気があり、めちゃくちゃカッコイイです!!
アヴェンタドール ホイール 鍛造 社外
ノーマルとはイメージがガラッと変わりましたっ!!
アヴェンタドール ADV.1 ADV1 アメ鍛
ホイールはADV.1 Reventador MV1!!
鍛造1ピースです♪
フィニッシュはブラッシュドクリアコート。
サイズはフロント20インチ/リア21インチ。
ちなみに、、、
金額は、、、
驚愕の、、、
フロント49万円(税別)
リア52万円(税別)
いやー、、、ヤバイ、、、(笑)
でも、ADV.1ですので仕方ないです(笑)
MANSORY + ADV.1という最強の1台が完成いたしましたっ!!
あとは車高下げるだけですね(笑)
アヴェンタドール 鍛造ホイール 社外ホイール
アヴェンタドールの事なら実績豊富なボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。