NEW Cayenne ロワリング!!

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのはコチラ♪
カイエン ローダウン
TECHART ロワリングモジュールのお取り付けです!!
東京店では、今までMacanに数台お取り付けさせて頂いておりましたが、NEW Cayenneはお初!!
取付車両はGTSです♪
取り付けはMacanと同様、内装を外して純正ユニットと交換!
交換後は専用テスターにて、同期させて完了です
Macanでは
HIGHレベル→ノーマル同様
ノーマルレベル→-10mm
SPORTレベル→-30mm
Loadingレベル→-50mm

と、各モードごとに落ち幅が設定されておりましたが、
Cayenneは少し違い、純正車高値のベースから22mmローダウンするようです
ベンツのロワリングキットと、同じような感じですね♪
Cayenne ロワリング
これが標準モード(真ん中の位置です)
カイエン ロワリング
これがローモード!!
取付前に比べたら、22mmとはいえイイ感じに落ちてます♪
エアサス車、今ではもうモジュールが主流になってきましたね
カイエンエアサス車でローダウンを検討中の方!!
お問い合わせお待ちしております♪
石井でした!

SNSでもご購読できます。