復帰致しました!

こんばんは内山です
本日から社会復帰で御座います
今日から復帰したのは良いですが・・・
いきなりの激務にぶっ倒れそうです!!笑
しかも飯村店長の
「当然ブログは内山がやるよね?」
と言わんばかりのプレッシャー・・・
内山、今日からまた頑張ります!!!
という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちらの車輌
GL BRABUS カスタム
MercedesBenz GL550をベースにBRABUSのBodykitを装着させて頂きました
しかも納車日も内山の復帰に合わせて頂き・・・
誠に有難う御座います
フロントバンパーは純正バンパーを加工してのお取付となります
このデザイン個人的にかなりストライクです
GL カスタム 166
後も勿論ガッチリBRAUSでっす!!
リアディフューザーとリアスポイラーをお取付させて頂きました
ディフューザーは塗り分けも考えましたが、今回はボディー同色で白い塊感を出してみました
というのも今回はメッキ類はそのままだったので後だけガンメタなどは入れない方が良いかな?
という判断です(笑)
GL ブラバス マフラー
リアディフューザーを交換するので純正のマフラーエンドは使用出来なくなってしまいます・・・
その為マフラーも同時交換となります!!
気になるサウンドは程よい音量アップとなりV8らしいサウンドとなっております♪♪
しかもBRABUS製なのでバルブコントロール付き!!
ステアリングのファンクションスイッチにてバルブの開閉が可能となります
やっぱりBRABUSカッコイイ
モノブロックR
ホイールもやっぱりBRABUS!
今回はMONOBLOCK Rの22インチを装着させて頂きました
タイヤはあまり聞きなれないメーカーだと思いますが、
“Vredestein ULTRAC SUV SESSANTA”
というタイヤを海外から取り寄せて装着させて頂きました
このタイヤはMANSORYなどのヨーロッパチューナーもよく採用しているタイヤなので性能はお墨付き
パターンもカッコイイのでこちらも個人的に好きなタイヤです(笑)
今回こちらのタイヤを選んだ理由がもう一つ!!
GLの22インチにあうサイズがこの銘柄しかありませんでした
A様、この度は色々と有難う御座いました
月末にもう一台のパーツも入荷する予定となっておりますので、
確定次第またご連絡させて頂きますね

SNSでもご購読できます。