991ローダウン!!

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのはコチラ!!
991 車高
先日ipeエキゾーストシステムをお取り付けさせて頂いた991オレンジ
今回は足まわりの作業でご入庫頂きました♪
PASM付き車ですので、選択したのはもちろん、BILSTEIN B16!!
PASM機能を殺すことなく、お取り付けが可能な991系にはかなりマストな車高調です
991 ローダウン PASM
前後ともいっぱい下げて!!
と、リクエストを頂きましたので、かなり下げさせて頂きました(笑)
やっぱりこれぐらい低くないと(笑)
そして、車高下げた車両のマストアイテム!
ROBERTA リフティングシステムも同時にお取り付けさせて頂きました♪
ポルシェ 車高 リフター
この車高が・・・
991 リフター
ぐぐーーーーーーんと
車高が上がっちゃいます
これで気になる段差もクリアできます
マフラーやって、車高下げて・・・
次はホイールですかね!!(笑)
911 ローダウン
ポルシェをイジるならボンド東京へ!!
お問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。