定番になりつつ・・・

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのは、定番になりつつあるコチラのパーツをお取り付けさせて頂きました
G63 アンダーガード
G63 アンダーガードをお取り付けさせて頂きました♪
今度はズレもほとんどなく取り付けが出来ました
取付方法は簡単で、純正のアンダーカバーを外し、延長されている片側の牽引フックを外して、アンダーガードを付けるだけ!!
と言っても、部品がかなり重いので簡単ですが疲れます!!(笑)
今回は他に、
G63 マフラー
G63本国純正マフラー♪
音は一切変わりませんが、二本出しになるので視覚的効果UPです
リアマフラーのみ、フランジで交換出来るのでコチラも作業は簡単!!
でもやっぱりチョット重いです(笑)
更にお待たせしていたカーボンステアリング!!
ゲレンデ ステアリング
もう何台取り付けたかわかりません(笑)
順番待ちして頂いているお客様、もう少しです!!
お待ちくださいませ♪
こんな感じで、本日もゲレンデ日和でした(笑)
全国のGオーナーの皆様、お待ちしております
石井でした
W463

SNSでもご購読できます。