ゲレンデタイム♪♪

こんばんは内山です
本日は・・・。
いや!
本日も・・・。
ゲレンデのお時間で御座います
G63 カスタム ブラックアウト 463
本日ご紹介させて頂くのはAMG G63
もう見ての通り真っ黒仕様で御座います
ここからは拘りのポイントをご紹介させて頂きまーす
G63 ハーマン エアロ
まずは初てのお取付となりました、
HAMANN フロントポイラーをお取付
フロントの顔つきが勇ましくなりましたね
そしてここからはブラックアウトに関する拘りをご紹介!
フロントグリル
フロントグリルのメッキパーツはペイントでもブラックアウト可能ですが、飛び石の損傷による塗膜の剥がれ
を考慮してラッピングフィルムにて黒くしてます!!
流石に小さいAMGロゴは塗ってますが・・・汗
真ん中のスターマークもラッピングで仕上げてます!
ゲレンデ カスタム スモークペイント
エンジンフードのスターマークのバッチはあえてのスモークペイント
塗ると”MERCEDES BENZ”の字が分かり難くなるので・・・
ゲレンデ ブラックアウト 真っ黒
サイドモールはお得意のラッピングにてブラックアウト
G63 ホイールペイント 
ランニングボードもラッピング!
これはランニングボード自体は完全に分解して貼りこんでいる為、仕上がりは間違いありません
ホイールもセンターキャップのスターマークも同じブラックにてペイント
G63 エンブレム ペイント 
スペアタイヤカバーもグルッとラッピングにてブラックアウトし、エンブレム類も全てブラック
ちなみにエンブレムは基本的に一度剥がすと貼り直しが出来ないので新品を用意する必要があります
G63 カスタム エアロ ホイール
こうして小さい拘りを積み重ねて完成する訳です
やっぱり真っ黒なゲレンデはなんとなくイカツイ雰囲気になりますね
という訳で、今日も明日も明後日も!
ゲレンデに関するお問い合わせお待ちしておりますよーーー
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。