ゲレンデタイム♪♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
またまたゲレンデタイムの時間がやってまいりました(笑)
本日ご紹介させていただくお車はコチラっ♪
ゲレンデ ブラックアウト スモーク カスタム
ボディーカラーがめちゃくちゃイケてるG350dです!!
新車でディーラーさんから直接運ばれてきて、ご納車前にバリっと男前に
変身させていただきましたっ!!
W463 ブラックアウト 真っ黒 カスタム
フロントグリルとグリルのスターマークは半艶黒でラッピング!!
ボンネットバッチと背面タイヤにつくスターマーク、G350dエンブレムは
半艶黒でペイントしてあります♪
もちろん、デイライトコントローラー、Loのバルブも交換済みです!!
G350 G63 20インチ ゴツゴツタイヤ
ステップも半艶黒でラッピングです♪
現行G350dは一部リベット留めになっていますが、極限までバラして貼っておりますので
クオリティはピカイチです!!
ゲレンデ Gクラス ラッピング ブラックアウト
あれれ??
G350dには通常ドアモールの上のモールはないのですが、こちらのお車には納車前に
ディーラーさんで装着済みでした、、、
でも、結局はラッピングで黒くしちゃうんですけどね、、、(笑)
Gクラス ラッピング スモークテール エンブレム ペイント
背面タイヤカバーのステンレス部分はラッピングで半艶黒に。
泥除けは外そうか悩みましたが、これはこれでアリだなって思いましてそのままです(笑)
ホイールはG63純正20インチを半艶黒でペイントし、タイヤはジェネラルの
グラバーを装着です♪
もちろん、スペーサーも入ってます!!
Gクラス スペーサー タイヤ 四駆 ジェネラルタイヤ
このリアバンパーの奥に見えるタイヤが見えていれば見えている程カッコよく見えますね(笑)
今回はボディーカラー(写真だとただのガンメタに見えますが、実車はもうちょっと茶色っぽいです)がちょっと変わった色なので何色で仕上げるか悩んだのですが、どストレートに半艶黒で仕上げました!!
とてもカッコイイ1台に仕上がりました♪
そして、ゲレンデつながりで、、、
ゲレンデ Gクラス スモークテール マンソリー
MANSORYのスモークテールレンズ在庫ありますっ!!
レンズのみを交換するお手軽タイプです。
金額は9万円(税別)になります♪
サクッと交換してイメージが変わるので良いのではないでしょうか!!
お気軽にご相談くださいm(__)m

SNSでもご購読できます。