Macan!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日はコチラのお車をご紹介いたします♪
まずは、、、
マカン ポルシェ エアロ ローダウン
PORSCHE Macan Sに純正オプションのスポーツデザインパッケージのフロントバンパー、
リアバンパー、リアルーフスポイラーをお取付させていただきましたっ!!
ポルシェ カイエン スポーツデザイン エアロ テクイップメント
もちろん、ただ取付るだけではなく、バンパーグリルは艶有黒でペイント、
ナンバーベースはボディー同色にペイントしてあります!!
マカン テックアート 22インチ ホイール
パッと見解りづらい(笑)ですが、イイ感じの顔つきになりましたっ!!
ポルシェ カイエン マカン ターボ カスタム
リア周りはリアバンパーとリアルーフスポイラーがセットになってます!!
ポルシェ スポーツデザイン マフラー スポーツエキゾースト
マフラーはこちらも純正スポーツエキゾーストになります!!
ディーラーさんへの入庫も全く問題のない1台が完成しました(笑)
そしてそして〜
テックアート マカン エアロ ADV.1 ADV1 アメ鍛
こちらもMacan!!
しかもド新車です♪
TECHARTのフロントリップスポイラーとADV.1 ADV7 MV2 22inchを
お取付させていただきました!!
ポルシェ カイエン 22インチ テックアート ローダウン 
ホイールのフィニッシュは人気のブラッシュドスモーク!!
ADV.1 アメ鍛 22インチ カイエン マカン HRE 鍛造
ただ、、、
ひとつだけ気になる点が、、、
お願いです!!車高を下げさせてください(笑)
下げるとどんな感じになるかというと、、、
マカン ポルシェ エアロ カスタム 同色ペイント
ね?全然違くないですか??(笑)
宜しくお願いいたしますm(__)m

SNSでもご購読できます。