もうガマンできないっ!!(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
もうちょっとで完成なのですが、ブログにアップしたくてしたくて
ガマンの限界なのでちょっとだけご紹介しちゃいます(笑)
ゲレンデ Gクラス W463 オールペン カスタム
一見G300CDI Professionalに見えるGクラスですが、
実は、、、
ベース車両は2013年式G550です!!
よって、フロントバンパーにはパークセンサーとディストロニックが移植されております♪
もちろん、ボディーカラーはオリジナルではなくオールペンしてあります!!
G300CDI PUR W463 W461 W460 カスタム ペイント 
ちょー快適なPUR仕様を作っちゃいました!!
当初このお話をいただいた時には
パーツの手配はどうしよ、、、(なにせ正規輸入されてないグレードなので)
ディストロニックは?
パークセンサーは?
バックカメラは?
ブラインドスポットは?
と、???でした、、、
でも、ワタクシちょー前向き人間なので、まぁ、なんとかなるっしょ!!
ってか、なんとかしてもらうしかないっしょ!!(笑)
って感じでスタートしました。
ボンドボディーのスタッフが寝ずに一生懸命作業してくれた甲斐があり、完璧な仕上がりです♪
めちゃくちゃカッコイイですっ!!
おそらく日本一いや世界一かもしれません(笑)
ただ、まだ完成ではないのでちゃんと完成したらもっとたくさん写真を撮って
ご紹介いたしますね!!
で、そんなW461つながりって事で〜
プフ Gクラス Gwagon ゲレンデ ホイール
G300CDI Professionalは16インチを履いているのですが、純正でちょっと変わった
センターキャップがついてます!!
こちらのセンターキャップは単品でも供給されており、純正キャップがつく
ホイールであれば装着可能です♪
もちろんメルセデス純正部品です!!
金額もそんなに高くない為、イメージチェンジにいかがでしょうか?
ちなみに、こちらは1台分在庫ありです♪
そしてそして〜
フースX6 18インチ ホイール Gクラス G350 G550 G63 G55
もはや定番のFussX6(フースクロスシックス)に新色が追加されましたっ!!
ブラッシュドスモークという色になります♪
実物は東京店に展示してありますので、お気軽にご来店くださいね!!
このホイールはボクがホイールメーカーと打ち合わせを何度も行い、デザインを決定し、
作ったホイールなので非常に思い入れが強いので、こうやって皆さまに認知していただき、
ちょっとずつ履いていただいている方が増えてきて、とても嬉しいです♪
第二弾も考えておりますので、今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

bond e-shop Free Shipping

SNSでもご購読できます。