edition 463!!

こんばんは内山です
実は私、諸事情により昨日・一昨日といつも北海道からバンバン海産物を送って頂ける
F様の元へと行って参りました
この時期の北海道は最高ですね
カラッとしてて心地よい暑さ!
でも夜は20℃を下回る為寒いという・・・
そしてせっかく北海道に行ったので、夜はF様が営まれているお店で色々と
ご馳走を頂いちゃいました(笑)
到着後、一品目はいきなり
蟹
大量の蟹
これちなみにお通しだそうです
大盤振る舞いですね・・・
そして前から内山はF様に
「透明なイカが食べたい!!」
って言ってたらちゃんと用意してくれました(笑)
活イカ
生簀から引き上げたばかりのイカをさばき・・・
活イカ
お刺身に!
イカが超新鮮なので透き通ってます
これがまた最高なんです!
今まで食べてイカはなんだったんだ・・・
って思う位ですよ!!笑
北海道に行ったら是非立ち寄ってみてください!!
ロバタ 活男
※詳細は上のバナーをクリックしてください!
勿論ドSなF様はこれだけでは終わりません!
活男でたらふく海の幸をご馳走になった内山は、
「ウッチー次行くよー」
と、そのままF様に今度は焼肉屋さんへ連れていかれ・・・
今度は焼肉をたらふく堪能させて頂きました
↑勿論ライス大盛
もう歩けない位食べましたよ・・・
※この日晩御飯2回食べてることになります。
ってこのままだと完全にグルメブログで終わってしまう
話しが長くなってしまいましたが、本日はこんな特価品が入荷致しましたので
ご紹介させて頂きます
エディション463 ホイール 在庫品
ゲレンデオーナー様で勘の鋭い方は→もしや!?←と思われているかもしれませんね
エディション463 ホイール G63 G350 カスタム
現在欠品中で入手困難なエディション463用の21インチセットが入荷致しました
こちらは中古品となりますが、以前のオーナー様も装着後すぐにお車売却となってしまった為
使用距離は約1000km!!
タイヤ 
タイヤはコンチネンタルの295/40-21
まだまだご安心して利用して頂く事が出来ます
ただ一か所パンク修理箇所があります
ですがエア漏れ等は御座いません
エディション463 ポリッシュ 即納 在庫有り
このホイールのポリッシュ良いですよね〜
やはりマットブラックが一番人気ですが、このポリッシュも中々素敵ですよ
あえてのブラックアウトなどはしないで、ポリッシュホイールを履きこなすのもお洒落さんですよ〜。
勿論4本セットなのでご安心下さい
気になるお値段は・・・
SOLDOUT!!
内山大特価で御座います!!
気になる方、是非ともお問い合わせ下さいませ〜!!

SNSでもご購読できます。