AKRAPOVIC!!!

こんばんは内山です
本日ご紹介させて頂くのはー!?
トリビュート フェラーリ
いつものトリビュート フェラーリです
前回ブログでもご紹介させて頂いた通り、弄りたい病が収まらないこちらのお客様・・・
バックオーダー頂いておりましたマフラーがようやく入荷しましたので
早速お取付させて頂きました
アクラポ
今回お取付させて頂いたのはAKRAPOVIC
出口はチタンにさせて頂きました
ワイヤレスキット
写真には全く写っておりませんが(汗)
オプションのワイヤレスキットも装着させて頂いております
付属のリモコンでマフラーのバルブの開け閉めが可能になるので便利です!!!
アクラポ リモコン
しかしこのリモコンの形がなんとも言えない形をしておりまして・・・
装着場所にかなり困りましたが、なんとナビの横に丁度いいスペースを発見!!
このアクラポのマークを押せばマフラーバルブの開閉が可能になります
しかしこちらのお車もいよいよ弄るところが無くなってきましたね・・・
次はあっちの車のあのマフラーですかね?笑

SNSでもご購読できます。