またまたG350(笑)

こんばんは内山です
来ました。
こうなりました。
恐れていた事その一。
連チャンでブログ更新(笑)
ですが、今日もすんごいG350をご紹介させて頂きます
2016 G350 カスタム リフトアップ
どうですがこの男臭さ
パッと見た感じは完全にG63ですが、G350dをベースにガッツリ弄らせて頂きました
今回の車輌はディーラーで新車を購入し、お客様に納車する前にガッツリコースです(笑)
G350 カスタム G63 仕様
フロント廻りはG63のフロントバンパーにG63フロントグリル
そして、この凄さが分かった方は相当なゲレンデマニア
2016yG350dにエディション463のアンダーガードをお取付!!
えっ?何が凄いの?
って話ですよね・・・。
これ。2016yモデルのG350には本来全く装着出来ません
加工に加工を重ねてお取付させて頂きました
G-trading LEDスポイラー
そしてLEDルーフスポイラーもお取付させて頂きました
これがある事により更にオフロード感がパワーアップしてますね
G350 G63ホイール ペイント カスタム
そして今回はG63の純正ホイールを半艶マットブラックでペイントして装着!
タイヤはやっぱりグラバーです!笑
ただでさえタイヤの外径が大きくなっている為車高は若干上がっているのですが、
更に4cmアップのスプリングスペーサーを装着
とにかく車高が上がりました
G350 車高上げ
ノーマルのG350と比較するとこんなに車高違います!
通常の感覚でドアを開けようとすると、明らかに普通のゲレンデよりドアハンドルの位置が
高い為違和感が半端ないっす
G350 リア カスタム
後ろから見た時の男らしさがまた堪らないっす!!
今回はあえてのメッキ類の色を変えず、そのままにして正解でしたね
実は今回外装だけではなく・・・
ゲレンデ G350 G63 モニター バックレスト
バックレトモニターを装着させて頂いております!
これで弄りすぎちゃっても奥様やお子様からクレームが出る事は恐らく無いと思います!笑
いやー。これまた強烈なG350が出来上がりました
全国のゲレンデオーナー様!※←大きく出過ぎ(笑)
お問い合わせお待ちしておりますよーーー

SNSでもご購読できます。