続、海外出張

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日は先日の出張の続きをご報告いたしますっ!!
イギリスからドイツに移動して何をしていたかというと、、、
モーターショーを開催しているフランクフルトのメッセで行われている
部品の展示会であるオートメカニカを視察した後、フランクフルトから250キロ離れた
ココに行ってきました!!
ゲレンデ Gクラス W463 W461 W460 G55 G350 G550 G63
GFGという会社です♪
こちらの会社は、、、
Gクラス ゲレンデ ゲレンデヴァーゲン カスタム パーツ
GFG Gクラス ブラックアウト リフトアップ
ゲレンデ カスタム オールペン カスタム
見渡す限りGクラスしかありません(笑)
主にオフロード走行を楽しむ車両を製作、販売している会社です!!
いやー、この会社は凄かった、、、
何がすごいって、、、
Gクラス レストア gwagon gklasse GFG
フレームから作りなおしてます!!!
その他、
AMG G63 4x4 6x6 オールペン リフトアップ
G63をベースにボディーを延長してトラックにしてオールペンして
リフトアップしちゃったりも出来ますっ!!
もちろん、ただのリフトアップではなく、ハブリダクションにしてあり6×6や4×4と
同じ仕様です!!
ちなみに、こちらの全ての作業をGFGで行っております。
要はなんでも出来ちゃうって事なのですね!!
今回ボンドグループではGFGの日本パートナーとなりましたので、
今後は更にオフロード志向のGクラスにも力を入れていきたいと思います!!
詳しくは近日中にアップされるであろうボンドツアーをお楽しみに♪
Gクラス ゲレンデヴァーゲン オフロード リフトアップ 
Gクラス アンダーガード スチールバンパー ウィンチ オフロード

SNSでもご購読できます。