KW車高調!

こんばんは
石井です♪
三連休なのに、天気は悪いし!!
僕が頑張って洗車した車も、お店を出た瞬間に濡れる始末!!(笑)
あーーーーバスケしたい(笑)
本日ご紹介するのはコチラ!!
なんだか久々?!
EVOQUEの足回り交換
作業しているのは、
「石井の仕事はめんどくせぇ」
と、言いながらちゃんとやってくれるDr.サトーです(笑)
今回はダウンサスではなく!
KW Ver.1をお取り付け♪
好みの車高にセット出来る&乗り心地をそこまで損なわせないイカした奴!!
取り付けは大変(笑)
イヴォーク ローダウン
トランクルームバラッバラ
取り付け後は、こんな感じで♪
EVOQUE 車高調 KW
ダウンサスだと、落ち幅に不満が出ることがありますが、車高調であれば問題無し!!
これ以上下げる事も出来るし、上げる事ももちろん可能です
調整幅が多いのも嬉しい点ですね
ちなみに!!
KWの車高調、他車種ですが即納品あります
KW 在庫 BMW
BMW F80/82 M3/M4用KW Ver.3(電子制御無車用)
KW 在庫 958 カイエン Cayenne
958 Cayenne用KW Ver.3
どちらも即!!お取り付け可能です♪
お問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。