ローダウンだけでも大変

こんばんは
石井です
本日ご紹介するお車はコチラ!!
488 ローダウン
Ferrari 488GTB♪
今回の488もボディカラーは白!!
なぜか白い488しか見た事無いんです(笑)
御用命頂いた作業は、ローダウン♪
純正リフター付きの車両なので、調整幅はほとんどありません(笑)
なので、お気持ち程度のローダウンとなります
お気持ち程度ではありますが、作業は足まわり分解なので決して楽ではありません(笑)
そしてそして、足まわり分解なので・・・
もちろんアライメントも再度調整させて頂きます♪
488 GTB
スーパーカー系はアライメント調整も大変(笑)
空力に対して、めっちゃ考えられた設計の為!!
アンダーパネルだらけの超フラット構造
Ferrari ローダウン
そのままでは触れる事さえ出来ない為、パネルを外しての作業になります
そんなこんなで、作業も全て終了
横から見るとこんな感じです♪
フェラーリ カスタム パーツ
ん〜・・・
まぁお気持ち程度ですので・・・(笑)
更に落としたい方は、スプリング交換が必須になります
既にROBERTAリフターも設定があるので、一緒に施工すればローダウン後も安心です
ちなみにちなみに!!
ボンド東京店には、在庫車両が一台ご用意あります♪
488 中古 即納 低走行
なんと今年登録の低走行、驚愕の460km!!!
新車待つのは我慢出来な〜〜〜〜い!!
という方にお勧めです♪
お問いあわせお待ちしております
石井でした

SNSでもご購読できます。