プチイメチェン♪

こんばんは
石井です♪
本日ご紹介するのはコチラ♪
W463 ラッピング G350 G63 G550
先日、純正18inch×GoodYear Duratracを取り付けましたG350dに、追加の定番作業を施工させて頂きました♪
正直やるとこ無いぐらいの車両でしたが・・・(笑)
ありました(笑)
ゲレンデ ブラックアウト G350 G-Class Gクラス
ランニングボードのブラックアウト!!!
他の部分はブラックアウトされていたので、残っていたのはランニングボードだけでした
ゲレンデ G350 G550 G500 G63
これで更に男らしく引き締まったボディになりました♪
そしてそして、
以前ご紹介させて頂いたコチラのW222 S63!!
BRABUSエアロ、ホイールなど装着させて頂いた車両に、待ちに待ったパーツをお取り付けです♪
W222 エアロ BRABUS ブラバス
待ちに待ったと言いましても・・・
交換したのはコチラ!!
W222 エアロ カ−ボン
サイドシル!!
もともとシルバーの部分です♪
純正でも設定があるのですが、今回交換したのは純正のシルバーのサイドシルをカーボン加工したものになります
ベンツ メルセデス カーボン パーツ
なので純正のフィッティングはそのままに、純正よりコストを抑えて交換が可能です♪
もちろんボンドボディにて、クリアペイントも行っているので耐久性もバッチシ!!
カーボン加工は、加工にかなりの時間を要しますが、仕上がった時の満足感は◎
お問い合わせお待ちしております♪
BRABUS エアロ メルセデス ベンツ

SNSでもご購読できます。