久しぶりの海外出張!!

こんばんは内山です
ええ。そうです。
本日から出張で不在のはずの内山がブログ更新で御座います。
実はブログ更新中の今はまだ10月30日。
出発前日で御座います。
当日は自宅から成田まで直行の為会社に寄りません。
その為、このブログは
作り置きで御座います
なんて気の利く内山君。
我ながら、
流石です
このブログが更新される頃には空の上にいるはずです!
という訳でそんな出発前夜に一生懸命ブログを作り置きしている内山がご紹介させて
頂くのはこちらのお車で〜す
エディション463 カスタム マフラー スペーサー 8インチモニター
先日も登場致しましたこちらのY様のedition463
ようやく待ちに待ったパーツが入荷致しましたので
早速お取付させて頂きました!!
brabu マフラー G63
BRABUS バルブコントロールエキゾーストシステム
一台分¥1,110,240-もする超高級マフラーで御座います・・・
BRABUSのバルブ付マフラーはステアリングのファンクションスイッチで開閉
出来るのでリモコン等は御座いません。
めっちゃ便利
そして音もかなり立派な音の仕上がりになっております
ゲレンデ カーボンステアリング
それと大人気のオリジナルカーボンステアリングもご装着頂きました
edition463の内装に合わせてステアリングにも白ステッチを勝手に入れさせて頂きました
ですが・・・
うっかりしていたのが・・・
edition463って通常のG63なんかとステアリングが違うんですね・・・汗
まさかのアルミパドルシフト付
でもちゃんと加工して
G63 パドルシフト
アルミパドルも移植してあります!!!!!
アルミパドルシフト 移植
ちゃんと違和感なく装着してあります
勿論シフトチェンジも行えます
ステアリングをご検討頂いているedition463のオーナー様。
事前にedition463だとお伝え下さいませ!笑
Y様、結局奥様用のお車にも関わらず旦那様ばかりが乗っちゃっているなんてお話も
お伺いしましたが・・・
旦那様もこのお車を相当気に入られているようなので・・・
しばらくは乗る機会少ないかもしれませんね(笑)
という訳で、10/31〜11/7までは不在となります!!!
ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。