流行りの?!

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのはコチラ♪
AMG W205 C63
AMG サブコン パワーアップ ECU
W205 AMG C63 Sに、
最近ご依頼の多いRaceChipをお取り付け♪
先日G350dに取り付けた時は、その変化をかなり感じられました
それにしても・・・
W205 サブコン C63
線多っ!!!(笑)
めっちゃモッサリ(笑)
取り付けるのは、本日より地獄の研修に旅立った長谷!!!
AMG カスタム 東京 ベンツ
8日間ほど鍛えられてくるようです
こんなことを紹介している石井ですが・・・
僕も今月地獄の研修が待っております(笑)
長谷と石井はきっと成長して帰ってきます!!
C63の作業も問題なく終了!!
本体の取り付け場所はココ♪
AMG C63 W205 サブコン
RaceChip Ultimateを装着したことで、純正510ps/700Nmが・・・
599ps/825NmにUP!!!
こんなパワーで、全開にする場所一般道にはありません(笑)
ご使用の際は、道路交通法を守ってください(笑)
昨日の内山先輩の置き土産ブログでお伝えしておりますが、
既に遠い異国の地にいるようです
そして、既に疲れたとの一報も・・・(笑)
しばらく内山先輩、長谷が不在ではある東京店です。
平均年齢、急激に上がりました!!!(笑)
が!
元気に営業しているので、皆様の御来店お待ちしております♪
石井でした

SNSでもご購読できます。