イタリア車DAY!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
内山も長谷も皆元気で帰ってきたのでフルメンバーの東京店になりました♪♪
しかし、、、
今度は、、、
石井が16日から9日間?10日間??の研修に行ってしまいます、、、
そして、ワタクシも23日からまた海外出張となります、、、
そんなこんなで毎日バタバタな東京店ですが、本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!
マセラティ グラントゥーリズモ グランツ ハイパーフォージド 22インチ
いつも大変お世話になっているU様のMaserati Granturismoですが、
今回は遂に後期ヘッドライトに交換です!!
前回MCストラダーレのフロントバンパー、GTSサイドスカートなどをお取付させて
いただいたのですが、それらが変わってくるとよりヘッドライトが気になってしまったようです。
まんまとボクの罠にハマってしまいましたね(笑)
MCストラダーレ ヘッドライト 移植 インナーブラック
やっぱりこの方がしっくりきますね♪
次は何しましょうかね??(笑)
マセラティ ブラックアウト 各部ペイント マフラー パワークラフト
そしてそして〜
アバルト 595 HID フォグキセノン
こちらもイタ車繋がりでABARTH 595Cにフォグキセノンのお取付をさせていただきました!!
フォグレンズの後ろ側のスペースがない車なのですが、問題なく取付完了です♪
Lo、スモール、フォグと真っ白になりイイ感じです!!
アバルトもオマカセくださいねm(__)m
そして最後にキョーレツな2台で締めさせていただきますm(__)m
アヴェンタドール アニヴェルサリオ SV ロードスター ランボ
言葉は必要ないですよね(笑)

SNSでもご購読できます。