新作!

こんばんは内山です
このブログを2日に一回更新するペース。
非常にキツイ
しかも来週怒涛のブログ3連続になってしまう日が待っているので、
そこまで内山のネタ保管フォルダが持つか不安です
内山のブログネタの為にご協力して頂ける方募集中です!!笑
という訳でまだまだネタが豊富な内山がご紹介させて頂くのはこちらの車輌です!
205
MercedesBenz W205 C300 Coupeで御座います〜
今回はこちらのお車を、
C43 フロントバッチ
DSC_0966.JPG
エンブレム類を交換してC43仕様に!
そして今回日本初取付らしい
DSC_0965.JPG
ARMYTRIX製バルブ付マフラーをご装着させて頂きました!!!
今回はセンターパイプからごっそりと
DSC_0963.JPG
交換させて頂きました
ARMYTRIXからはフロントパイプ部分も設定されているのですが、
まずはセンターから交換してみて音量が足りないようだったら後日交換しよう!
というお話でした!
交換後は爆音過ぎず、でも音量も静か過ぎずの程よい感じに仕上がりましたよ
A様、この度は色々と有難う御座いました
例の部品が入ったらまたご連絡させて頂きますね!!!
さっ!明日は内山君待望のお休みです
明日は藤子・○・不二雄ミュージアムにてド○エモンと戯れてきます(笑)

SNSでもご購読できます。