モーレツにバタバタ、、、

こんばんは♪
ボンド東京イイムラでゴザイマスm(__)m
毎日毎日忙しすぎて嬉しい悲鳴デス(笑)
何度かブログでもご報告したとおり、明日から29日までドイツ出張となります♪
明日は成田発10:50の便なので何時に起きたらよいのやら、、、
スーツケースにはまだ1個も荷物は入ってませんが、大丈夫でしょうか?(笑)
そんなバッタバタなイイムラですが、今最も旬なBENTLEY BENTAYGAをナント!!
2台もお預かりさせていただいておりますっ!!
もちろん、1台は、、、
ベントレー ベンタイガ ベンテイガ マンソリー ローダウン ロワリング
マンソリー ベントレー コンチネンタルGT フライングスパー ワイドボディー
MANSORYフルキットの取付です♪♪
本日ボンドボディーにて色々と打ち合わせをしてきました!!
細かな部分はいつもの『オマカセ』をいただいておりますので、バッチリ仕上げて
オーナー様が想像されていた以上の物を造り上げたいと思っておりますっ!!
もう1台はまだヒミツです(笑)
あ、ちなみに、ベンテイガですがデイライトは問題なくOKですので、
お気軽にボンドグループにオマカセくださいm(__)m
最新情報は全店で共有しております!!
もちろん車両設定からのON/OFFも可能です!!
ちなみに、明るさは爆光です(笑)
まだまだ街で見かける事は滅多にないお車ですが、このタイミングでデイライトを
光らせてたらめちゃくちゃカッコイイですよ♪
ベンテイガの事ならボンドグループにオマカセくださいm(__)m
それでは、明日の準備をしなければなので今日はこのへんで(笑)
行ってまいります!!

SNSでもご購読できます。