カーボン満載!!

こんばんは内山です
今日からついに飯村さんがドイツへ旅立ちました・・・。
石井はまだまだ研修から戻ってこないし・・・。
フロント3人体制で2人いないというこの状況。
内山優司 32歳。
こりゃ完全に参ったなのであります
でも明日と明後日は助っ人が来るので、
ブログまで協力してもらおう!!
なんて勝手に企んでおります
という訳でお客様へご迷惑をおかけしてしまう部分もあると思いますが、
内山頑張りますね
という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車です
222 S63 S65 カーボン スポイラー
こちらのAMG W222 S63で御座います
元々カーボンパッケージ装着車だったので、至るところカーボン化されていたのですが・・・
S63 トリムカーボン加工
いつものバンパートリムをカーボン加工させて頂きました
カーボンパッケージ装着されていても、ここのトリムはグロスブラックな仕上がりしかないですからね!
カーボントランクスポイラー
トランクスポイラーはカーボン製へ交換です
ここも重要ですよね(笑)
コーレンシュトフ
フロントスポイラーにはkohlenstoff製を装着
このデザインはやっぱり個人的に大好きです
スポイラーの出方も良い感じっす♪♪
という訳でカーボンパーツ満載なS63が出来上がりましたね
カーボンパーツの事ならBONDSHOPへオマカセ下さい〜

SNSでもご購読できます。