BENZラッシュ!!

こんばんは内山です
石井君の研修が無事終わったという話を風の噂で聞きました。
多分、明日は一日休んで土曜日からの出社になると思います
もう早く来てくれないと・・・。
内山パンク寸前です(笑)
でも今日・明日は浦和店から福島君が来てくれたので、
かなり助かりました
はい!という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車で御座います
AMG-GTS ローダウン
AMG-GTS
この車、車高下げると本当カッコ良くなる!!
今回はH&Rのスポーツスプリングでローダウンさせて頂きました〜
AMG GTS キャリパーペイント
キャリパーは人気のアシッドグリーンにてペイントさせて頂きました
差し色になって良い感じですね〜
そして今回のメインはこちら
AMG GT ワンオフ マフラー
まず注目すべきはエンジンルームの奥の部分です
AMG GT マフラー
焼き入れされているこのカバー
このカバーの下がタービンアウトレットパイプになっており、
実は今回エキマニからブリリアントさんでフルエキゾースト作製させて頂きました
エキマニの写真が無いのが非常に残念ですが・・・
ブリリアント TGS ワンオフ
AMG GT バルブ付 マフラー
リアマフラーは勿論バルブ付!!
ちなみに今回の詳細に関しましては、
・エキゾーストマニホールド
・フロントパイプ
・センターマフラー
・リアマフラー
と・・・
全てワンオフ作製です
下廻り覗いてもエキマニがほとんど見る事が出来ず・・・
写真に収める事が出来ませんでした
しかしながらよくエキマニ交換したなと・・・
音はかなりナイスな音量になりました
マフラーのワンオフ作製もオマカセ下さいね

SNSでもご購読できます。