連続ブログチャレンジ!!!

こんばんは内山です
内山の連続ブログチャレンジはまだまだ続きます!!
ブログネタに困っていたところに救世主Y様が登場です!笑
いつも本当に好き勝手やらせて頂いているこちらの・・・
458 スペチアーレ カスタム
Ferrari 458 specialeで御座います
何でショールームに入っているのかという事はさておき・・・
今回は、
458 ナビ取付
ナビゲーションをご装着させて頂きました
装着させて頂いたのはもう生産していなくて巷で価格が高騰しているいう
carozzeria CYBER NAVI AVIC-VH0999
で御座います
458 ナビ 取付
ちなみにスペチアーレはバックのボタンが大分張り出していますが、
ちゃんとモニターの開閉可能ですのでご安心下さい(笑)
ナビ本体
ナビ本体は助手席側シートの後に設置してあります
本体自体はほとんど操作する事ないですからね!笑
こちらのY様の458スペチアーレはまだまだ進化する予定で御座います
来週末位にはアノパーツが入荷する予定
まさかの作業になりますのでまたブログでご紹介させて頂きますねー
今後が本当に楽しみな一台で御座います

SNSでもご購読できます。