やっときた(笑)

こんばんは
石井です♪
本日ご紹介するのはコチラ♪
Aventador パーツ アヴェンタドール
パーツを色々と追加させて頂いている真っ赤なAventador!!
最後の最後!!
待ちに待ったホイールが届きましたので、ようやくお取り付けさせて頂きました
Lamborghini ホイール 鍛造 アメ鍛
アヴェンタドール ホイール
ADV.1 ADV15R TrackSpec Competition Spec!!
ADV.1のデザインやっぱりヤバイ!!!
今回のTrackSpecは3Pieceモデル♪
Competition Specなので至る所に削り込みがされているので、洗車の際は怪我に注意です(笑)
フィニッシュはグロスブラックのディスクに、ポリッシュドグロスレッドの組み合わせです♪
Lamborghini Ferrari Maserati ホイール 鍛造 オーダー
タイヤはただのP-ZEROではなく・・・
PIRELLI P-ZERO CORSA SYSTEM Asimmetrico2と、ハイグリップタイヤをチョイス!!
通常のP-ZEROと違い、サイドウォールがムッチリしております
ADV.1 アメ鍛造 Forged Wheel
ランボルギーニ カスタム パーツ ホイール
これでようやく完成!!!
色々悩んで、ADV.1を選択しましたが、オーナー様にもご満足頂けました♪
ADV.1のデザインはやっぱりヤバイです!!
金額は、鍛造ホイールの中でもトップクラスですが・・・(笑)
デザインやフィニッシュも豊富なので、非常にオススメです♪
ご相談お待ちしております!!
石井でした♪

SNSでもご購読できます。