フルマン!!!!

こんばんは
石井です♪
本日ご紹介するのはコチラ!!
MANSORY エアロ BENTLEY
BENTLEY Flying Spurに、MANSORYエアロをお取り付けさせて頂きました♪
・MANSORY フロントバンパー
・MANSORY LEDライト
・MANSORY ラジエターグリルマスク
・MANSORY サイドスカート
・MANSORY リアスカート
・MANSORY リアスポイラー
ボディ一周ガッツリお取り付け
嬉しい嬉しいフルマンです
通常フロントバンパーのメッシュ部分は通常こんな風になってます・・・
マンソリー
赤枠で囲われているように、純正センサー用に丸いカバー??みたいになってしまうのです。
純正でセンサーが付いていない今回の車両では、まさに必要ないもの!!
なので、この部分を切り取って、網をワンオフで作って・・・
更にメッキ加工もしております
エアロ取付では一番手間が掛かった部分かも・・・(笑)
マンソリー エアロ カーボン ベントレー
ラジエターグリルマスク上部には、
MANSORY Flying Spur BENTLEY
B-sculpture付き!!!
ちなみにこのグリルマスクだけで、定価\1,020,000・・・
さすがMANSORYですね(笑)
BENTLEY エアロ カーボン
MANSORY フライングスパー
ホイールももちろんMANSORY♪
最近はV6 Strikingばっかりでしたが、今回はM8/1 22inchを選択!!
タイヤはConti Sport Contact6です
MANSORY Flying Spur BENTLEY
BENTLEY エアロ カーボン
ちなみにもうお解りかと思いますが、最後の最後にフルラッピングまでさせて頂きました
フルラッピングのお問い合わせは、多く頂いております
現車のイメージをガラリと変える事が出来るので、かなりオススメ♪
車種ごとに金額は変わってくるので、ご興味ある方はお問い合わせ下さい
そして、今日は会議・・・
木曜日は早朝(むしろ夜中)からオートサロン搬入・・・
今週休みなし・・・
と、チョーイケてる一週間!!!(笑)
楽しく過ごしたいと思います
石井でした♪

SNSでもご購読できます。