お疲れ様でした!!

こんばんは内山です
いやーーーオートサロン無事終わりました!!
ご来場頂きました方、本当に有難う御座いました
今日から完全に通常業務モードへ移行致します(笑)
さて、オートサロン会場でもお陰様で様々な方からご好評頂いておりました
こちらのG350d
G350d カスタム ORC
もうこの車本当にGクラスって思う位迫力満点な訳ですが、
現在は東京店へ無事戻ってきております!
その為、オートサロンに行けなかったけどこの車見てみたい!
なんて方は店舗の方へお越し頂ければご確認頂く事が可能で御座います
ビードロックホイール
本物のビードロックホイールは、ヤバイです
そしてGクラス繋がりで本日はこちらのお車をご納車させて頂きました
G350 カスタム ブラックアウト ラッピング G63]
新年一発目のG-classブラックアウトで御座います
今回もG63グリルにして取付したG63グリルのメッキパーツをラッピングでブラックアウト〜
G350 スペアタイヤカバー ラッピング
勿論後廻りもバッチリっす!!
エンブレムもブラックアウトして、スペアタイヤカバーもラッピング
スペアタイヤカバー ヒンジ
最近はキーシリンダーが装着されている部分もブラックアウトしております!
抜かりないですね(笑)
という訳で、今年もまだまだゲレンデブームは続きそうです
これからもGクラスに関するお問い合わせよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。