カプリスト!!

こんばんは
石井です♪
未だに、オートサロンの余韻と疲れ(笑)が残っております
出展されていた輸入車は、オーバーフェンダー&エアサスでベッタベタが非常に多かったですね(笑)
なので!!
なので?!
本日もオートサロンネタ引っ張りたいと思います(笑)
弊社出店車両、Aventador SV!!!
Aventador パーツ アヴェンタドール
先日の内山さんのブログで、ADV.1をご紹介しておりましたが・・・
ランボルギーニ マフラー Aventador マフラー アヴェンタドール マフラー
ココにも注目してください!!!(笑)
ドデカく貼られた“Capristo”!!!
ご来場頂いていない方の為に、ご紹介させて頂きますね
ボンドグループが、チョーしつこく!!!(笑)
オススメしているCapristo!
音は聞いて頂けませんが、その作りの美しさを見て頂きたくて
わざわざこんな状態で出展
Caprist 取扱い カプリスト 正規
お尻から丸見えです!!
そこらのキャンギャルよりエロいです!!
気にして頂く方もかなり多く、たくさん写真を撮って頂いておりました♪
Capristoは他にも、
488 エンジンフード ボンネット エアロ
488用ガラスエンジンフードに、写真は撮り忘れましたが、BMW M2用のマフラーも展示しておりました
以前取り付けた458スペチアーレ用のマフラーでは、
Capristo 輸入車 マフラー
全く見えない部分でも、ステーにロゴを入れる拘りがあったり、
Capristo 輸入車 マフラー
キャタライザーに、グルっと巻きつけてあるヒートプロテクター。
一般的なのは、ヒートバンテージを包帯と同じようにグルグルと手作業で巻きつけているのですが、Capristoのヒートプロテクターは、くるっと巻いてボタンでパチン。
メッチャ楽です(笑)
こんな楽にパッチン留めで大丈夫なの?
と、ちょっと疑ってしまった方、安心してください!!
カプリスト
バーナーで直接熱しても、すぐに手で触れるぐらい耐熱性能に優れております♪
製品のクオリティには絶対の自信があります!!
今回のオートサロンで、今まで以上に認知度が上がってくれたと思います♪
今年もCapristoを、どうぞよろしくお願い致します(笑)

SNSでもご購読できます。