冬支度完了!

こんばんは内山です
いつも大変お世話になっておりますY様のLEXUS LX570の冬支度が完璧に完了致しました(笑)
LEXUS LX570 カスタム
夏はAGIOの22インチを装着して過ごしておりますが、スタッドレスでもカッコ良く!
という訳で・・・
LEXUS LX570 スタッドレス
スタッドレス用ホイールにも鍛造ホイールいっちゃいましたー笑
今回装着したホイールは、
BC FORGED
BC Forged RS41を装着させて頂きました
元々はノーマルホイールにスタッドレスを装着していた為、タイヤはそのまま利用して
ホイールだけ装着させて頂きました
スポークが太くて男らしい感じになりましたね
オフセット甘め
今回のオフセットは色んな大人の事情を考慮して甘めにセットしております!
スタッドレスでパンパンな仕様もどうかと思いまして(笑)
しかしこの車に真っ黒のホイール組み合わせちゃうと・・・
LEXUS カスタム ローダウン
ガラ悪っ(笑)
という事で、ホイールの事ならオマカセ下さいね〜

SNSでもご購読できます。