やっと・・・

こんばんは
石井です♪
本日ご紹介するのはコチラ!!
G350d 内装 張り替え 黒 ブラック
昨年作業させて頂いていましたG350d!!
この画像だと何やったんだ・・・
という感じですね(笑)
G350にお乗りの方が気になるポイント・・・
天井だけがグレーな事・・・
その天井を昨年、ブラックに張り替えさせて頂いた車両です♪
ゲレンデ 内装 張り替え 天井 W463
G-Class 内装 張り替え ブラック グレー
こんな感じで・・・
ただ、お気付きだと思いますが、ルームランプやサンバイザーなどの小物が白いままだったのです
普段、交換するケースの少ない部品なので国内在庫は勿論無し・・・
海外に発注をかけましたが、納期未定・・・
待ちました。
非常にお待たせしてしまいました・・・
今回、やっと届きました!!!!
早速、交換!!
ゲレンデ カスタム パーツ G-Class W463
G350 G550 G63 AMG カスタム パーツ
これですこれ!!!
やっと出来ました(笑)
ブラック内装、良いです
小さなことではありますが、待った甲斐がありました♪
ゲレンデ ベンツ メルセデス Mercedes BENZ パーツ
ホイールもブラックにペイントし、スタッドレスを装着!!
冬支度バッチリでご納車させて頂きました♪
次は、内装カーボンパネルですね
純正で気になるところを改善する!!
純正だから・・・
と、スルーしがちな内容でしたが、やっぱり大事だな。。。
と、改めて思い知った石井でした

SNSでもご購読できます。