知らなかった・・・

こんばんは
石井です♪
花粉がもう飛びまくってると思うのですが、気のせいですか???
僕、既に鼻水&くしゃみが・・・(笑)
花粉なのか、風邪をひいた影響なのか、区別がつかない今日この頃です
本日ご紹介するのは、
Mercedes Benz S-Class Cabriolet!!!
車高を下げてほしい!!
とのご依頼でした♪
ちなみにS-Class/S-Coupeは、どちらも同じiiDロワリングキットを取り付けております
一緒でしょ!!
と、余裕をかましていたのですが・・・
いやぁ、バッチリ違って焦りました(笑)
屋根が幌になっているので、その分補強がいっぱい追加されており、その影響なのかロッドの長さが違いました・・・
というお話・・・(笑)
そこは!!
なんとかなっちゃうもんなんです♪
無事施工完了♪
Sカブリオレ ローダウン S Coupe Sクーペ W217 C217 W222
フロント
AMG S63 S-Coupe S Coupe クーペ
リア
そして全体!!
Sカブリオレ ローダウン S Coupe Sクーペ W217 C217 W222
無事、なんとかなって実際かなりホッとしたのはここだけの話(笑)
それにしても、車高下げただけで、カッコよくなっちゃいますね・・・
Benz Mercedes エアサス ローダウン AMG
ロワリングキットの製品化も既に完了しておりますので、もう問題ありません!!
ご注文時は必ず”カブリオレ”と、お伝えください
Sカブリオレ、お問い合わせお待ちしております♪
石井でした

SNSでもご購読できます。