今後が楽しみなギブリ!!

こんばんは内山です
昨日の石井のブログでもありましたが、Gクラスのデイライト・・・
物凄い勢いでお問い合わせを頂いております。
在庫分もアッという間に売り切れてしまい、本日慌てて追加オーダーかけました(笑)
いや〜本当にインターネットの力って凄いですね!!!
昨日から通販で出荷しまくってます(笑)
明日には在庫分としてまた入荷致しますのでご連絡お待ちしておりまーす
さて、本日ご紹介させて頂くのはO様のMaserati Ghibliで御座います
ギブリ カスタム ローダウン マフラー 1221
黒々しくて良い感じですね!
今回はまずローダウンスプリングにてローダウン
程良い感じに下がりましたね!
ギブリ ローダウン
車高を下げる事によって引っ込み思案になってしまったホイール君はスペーサーさんの
協力により程よく主張する事が出来ました(笑)
今回のスペーサーは→とりあえず←なので控えめにセット!!!
テールレンズは薄めにスモークペイントしてあります
GTS用エンブレム
こちらも大人気のメニューですね!
クアトロポルテGTS用エンブレムへ交換させて頂きました
赤いラインが入ってて良い感じです
パワークラフト ギブリ マフラー
マフラーはパワークラフト製のリアマフラーへ交換させて頂きました
テールエンドはスタンダードなポリッシュでっす
さぁ!O様!!
次はホイールですね
発注のタイミング教えて下さいね
ご連絡お待ちしておりまーす(笑)

SNSでもご購読できます。