Fussシリーズ!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
Gクラス用ホイールから始まったFussシリーズですが、ラインナップが増えてきた為、
専用ページを製作いたしました〜♪
http://www.lager.co.jp/fuss/index.html
Gクラス用ホイールのFussX6は型から作り、デザインも全て指定して作ったので
ボクにとっても思い入れの強いモデルです。
ちなみに、ミニマムロッドで200本!!
最初は大丈夫かな〜って不安でしたが、結果的に何度も増産しております♪
リムの外側に丸くえぐれている部分がありますが、あれはビードロックをイメージしています。
本当はダミーボルトをつけたかったのですが、流石に車検非対応になってしまう為、
断念しました(笑)
Gクラス フースX6 W463 ゲレンデヴァーゲン
ちなみに、この画像を撮った時のブログはコチラ
http://bond-diary.jp/tokyo/sb.cgi?eid=778
何気にマットブラック以外にもブラッシュドブラックもあったりしますので、
気になる方はお気軽にお問合せくださいね♪
そしてそして〜
レンジスポーツ ヴォーグ レンジローバー レンジ SVR オートバイオグラフィー
レンジローバー、レンジローバースポーツ用ホイールのFussX5!!
こちらは22インチでカラーはグロスブラックになります♪
純正キャップ、純正ナット対応になります。
ノーマルで20インチ、21インチのオーナー様にオススメです。
金額も手ごろなので純正ホイールをペイントするよりイメチェンも出来て良いと思います!!
レンジ レンジローバー 22インチ ホイール レンジスポーツ ヴォーグ
最後にコチラ♪
マセラティ ギブリ クアトロポルテ QP スタッドレス スノー
マセラティ ギブリ/クアトロポルテ用で製作したFussX10!!
上記2車種はQ4と言って4駆モデルがある為、スタッドレスホイールの需要があると見込んで発売したのですが、これが大ヒット(笑)
マセラティ ギブリ QP レバンテ レヴァンテ
そして、なんと言ってもレヴァンテにも履けちゃうっていう大誤算(笑)
そんなこんなで更に大ヒット(笑)
今後もFussシリーズを充実していく予定ですので、楽しみにしていてくださいね!!
Fussシリーズもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。