G-class×BRABUSラッシュ!!!!!

こんばんは内山です

今日も何とかワンオペで乗り切りました!

明日から飯村店長が出社致します!!!!

やっとブログが普通の流れに戻ります・・・笑

さて!

今日のブログは先日ご紹介させて頂きましたCrazyColorをご紹介させて頂きます!!!!!!

今回は左側のサンセットビームのG63で御座います!!!

タイトル通り・・・

現在色々とBRABUSラッシュなのでありまっす

先日ギャラクティックビームのG63にはBRABUSのマフラーを装着させて頂きましたが、

サンセットビームのG63完成画像がこちら!

BRABUSのフロントスポイラーを装着させて頂きました

G63にBRABUSのフロントスポイラーは本当にカッコ良い!!!

フロントバンパーに重厚感が出てかなりイカつくなります・・・笑

スポイラーの下側にもLEDが装着され、こちらはデイライトとして点灯も可能で御座います!

そしてG63の乗り心地の不満も解消してくれるこちらのアイテムも装着させて頂きました!!!!

装着後の写真の為見づらくてゴメンナザイ!!!!!!!

安定のKONI  HEAVY TRACK RAIDも一緒に装着させて頂きました

G63特有の突き上げ感がかなりマイルドになるのでオススメですよ

これで後部座席のご家族からのクレームも減ると思います(笑)

さぁ!実はまだまだBRABUSラッシュは継続中で御座います。

続々と完成予定ですので随時ご紹介させて頂きますねー!!

SNSでもご購読できます。