Mr.Lamborghini!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

お蔭さまで毎日車が入るのか?ってヒヤヒヤする程バタバタなボンド東京ですが、

そんなクソ忙しい中、先日ウチの2階をジャックされてしまいました(笑)

なぜかというと、、、

ランボルギーニ ランボ アヴェンタドール SV マフラー パワクラ

何やら海外から撮影部隊がやってきて

やれ『照明落とせ』だの『窓を段ボールで塞げ』だの言って

1日仕事になりませんでした(笑)

で、何を撮影していたかというと、、、

ヴァレンティノバルボーニ テストドライバー ランボ アヴェンタ ロワリング

Mr.ランボルギーニの異名を持つヴァレンティノバルボーニさんが去年の

ペブルビーチで世界限定30本のみ作ったマフラーを発表し、日本1号車を

当店で取付けする事になり、本国から撮影部隊が押し寄せたんですっ!!

ちなみに、SV専用マフラーで1本作るのに350時間を要するようです。

素材はチタンで6.3キロしかありません!!

めちゃ軽いです!!

でも、、、バルブはありません(笑)

でも、、、数百万円します、、、(笑)

アヴェンタドール マフラー チタン パワクラ カプリスト アクラポビッチ

高いだけあって、溶接はキレイです♪

アヴェンタドール マフラー チタン バルブ カプリスト 

今後ランボルギーニ社の公認を受ける方向との事でキャタはノーマルを

推奨しております!!

こんなにキレイなマフラーですが、付けちゃうと全く見えません(笑)

 

ちなみに、お取付させていただいた車両は、、、

アヴェンタドールSV マフラー ロワリング ローダウン 

昨年フルラッピング施工をさせていただいたコチラのAventadorSVです♪

ちなみに、音はこんな感じです♪

もちろん当店でもご購入可能です!!

残り10本あるそうです(笑)

ご注文お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。