G-class × BRABUS!!!!

こんばんは内山です

実はまだまだ継続しておりましたBRABUSラッシュ!!!

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます!!!!

G550 BRABUS BREMBO

以前Bremboキャリパーキットをご装着させて頂きましたG550で御座います

今回はBRABUSのパーツで更にバージョンアップさせて頂きました

G550 G350 BRABUS スポイラー

まずはBRABUS製フロントスポイラーを装着

またまた横のBマークはスムージングしちゃいました!笑

ブラバスさんゴメンナサイm(__)m

ブラバス インナーブラックヘッドライト

ここ最近大人気なBRABUS製のインナーブラックヘッドライトも一緒にお取付させて頂きました!!

費用はお高いですが・・・

ヘッドライトが黒くなるとかなり印象が変わりますね!

今回はヘッドライト交換とフロントスポイラーを一緒にお取付させて頂いた為、

G550 BRABUS LED

日中はデイライトが2段になります!!!

やっぱりBRABUSのパーツはいいですね!!!

やり過ぎな感じにもならないし非常にオススメです(笑)

今月も作業盛り沢山なGクラスが控えておりますので、こちらも完成次第ご案内させて頂きまーす

 

 

SNSでもご購読できます。