コンディション抜群なFerrari F360!!

こんばんは内山です

いや~やっと晴れました!

これで今日からやっと自転車乗れます!!

内山は非常に凝り性でして・・・汗

ハマるとそればっかりになってしまうのですが、飽きるのも早いという欠点も持ち合わせております(笑)

いつまでこのマイブームが続くのかある意味楽しみです。

さて!こんな快晴な日の夜にご紹介させて頂くのはこちらのお車で御座います

F360 カスタム NvitecRosso

半端なくコンディションが良いFerrari F360 Modenaで御座います

当初ご来店頂いた時は、フロントリップスポイラーとリアウィングのご相談でご来店頂いたのですが、

話しているうちに、

フロントリップスポイラーからフルバンパーのお話しなになり・・・

NovitecRossoのフルバンパータイプへ交換させて頂きました!!

F360 リアウィング ノヴィテック

リアウィングもフロント同様NovitecRosso製です

いつも一緒に来られるお子様がとにかくリアウィングが大好きで・・・。

お子様の後押しもあり、リアウィングも一緒にお取付させて頂きました!

F360 カスタム

ちなみにお子様は3歳!

3歳なのに分かっていらっしゃる事

リアウィングを取り付けた事によりリア廻りに迫力が出ましたね!

そして入庫前は車高もノーマルだったのですが、せっかくエアロパーツ付けるなら車高も下げた方が良くないですか?

という話になり、

F360 ローダウン

ローダウンも同時にご用命頂きました

車高はオマカセで御依頼頂いており、内山の好みで勝手にベタベタにしてしまうところでしたが・・・

そこは理性を聞かせ、しっかりと上品な車高にセッティングさせて頂きました!

しかし車高を下げたらホイールが内側に入ってしまいますよ?

という話になりホイールスペーサーも追加で御依頼頂いちゃいました!!!

そして更に!?

車高を下げたら下を擦りやすくなりますよね~という話から、

F360 ロベルタ リフティング

この車高の状態からボタン操作一つで、

F360 ロベルタ リフティング

一気に車高が上がってしまう、

ロベルタ リフティングシステムをご装着させて頂きました

これは一回装着するとあまりの便利さに抜け出せなくなってしまう方が続出で御座います(笑)

結局エアロパーツのお話しからかなり濃い内容のメニューになってしまいました。

M様、この度は色々と有難う御座いました!

お子様には喜んで頂けたでしょうか?

また是非ともお店の方へもお子様と一緒にご来店頂ければと思います

何卒よろしくお願い致します!!!!!!

 

SNSでもご購読できます。