あなたの車、守ります

こんばんは!!

石井です♪

本日はご紹介するのはコチラのG350d!!

わざわざ・・・

静岡からの御来店です

施工させて頂いたのはコチラ!!!

プロテクションフィルムを施工させて頂きました♪

飛び石による傷を防ぎたい!!!

そんな、お車を大切にしたい!という素晴らしいお気持ちに応えます

施工させて頂いた箇所、まずはフロントまわり♪

フロントまわりというのは、

・フロントバンパー

・フロントグリル

・ヘッドライト

・フロントフェンダー

・ボンネット

というメニューになっております♪

しかもゲレンデなので・・・・

このフェンダーミラーに四苦八苦!!

かなり苦労していました(笑)

そしてそして、今回は追加メニューとして、

フロントガラス!

そのまわりの枠??っていうんですかね?(笑)

施工させて頂きました♪

ちなみに、、、

ホントに貼ってあることがわからないです

↑の画像の様に、際の処理も完璧です

ボディカラーもブラックなので、飛び石の傷は目立ちやすいので、これで防ぐことが出来ます♪

少しでもお車を大事にされたい方には非常にオススメです!!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。