アヴェンタドール マフラー交換その後

こんばんは内山です

前回の苦し紛れのブログからもう順番回ってきてしまいました・・・汗

ですが今回の内山は違います!

アヴェンタドール カスタム

Aventadorのマフラー交換作業が終わってます(笑)

という訳でいきなりの装着画像

アヴェンタドール マフラー交換 カプリスト

しかしアヴェンタドールのマフラー交換って本当に大変なんすよ・・・汗

この状態になるまでに半端じゃない時間かかります

ビスも何本外すのって位分解が必要なんです・・・。

Aventadorのマフラー交換を検討されている方はお時間だけは余裕もってお預かりさせて下さいね!笑

しかしカプリストは本当に美しい~

バルブが閉じている時は外側の出口から排気されるようになっており、

バルブ開いている時は4本の出口から排気される構造になっておりますね~!!!

ちなみに真ん中の2本の出口の奥の部分でXパイプ状になっているのがよく分かりますね!

カプリストはマフラーエンドは純正を流用致します!!!

カプリストで設定されているSV用のカーボンテールエンドも専用のステーを使えば使用可能ですよ

カーボンのテールエンドだけで70万位しますが・・・笑

最初はカーボンテールエンドを使用する話で進んでいただのですが、

こちらのアヴェンタドールの今後の仕様の方向性を検討した結果、今回はあえての純正仕様で御座います。

年内には凄い仕様になる予定で御座います

お楽しみに~

 

 

SNSでもご購読できます。