G350dプロフェッショナル!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介させて頂くのは、

G350dプロフェッショナル!!!

なにもすることが無さそうですが(笑)

チョイチョイ手を加えさせて頂きました♪

もともとコチラの車両には、社外ナビが装着されており、日本の車検に通るようにカメラ類も装着されておりました!

まずはそのカメラ・・・

むき出しに取り付けられていたサイドカメラを・・・

ドアミラー下にキチンを埋め込み施工!!

パッと見、付いてないように見えるぐらい、スマートな仕上がりです♪

こんなちっちゃなカメラでも。

こんなに綺麗に映し出してくれます♪

そしてそして、

G350dエンブレムをブラックアウトし、ランニングボードもいつものラッピングでブラックアウト♪

前後iiDスペーサーを装着し、iiDバックランプLEDも追加!!

バックランプLEDは、チョイと加工が必要でした(笑)

プロフェッショナルでも、いつもの定番メニューは欠かせません!!

手を加える所が残っていてよかったです!!(笑)

最後に、

横長のナンバーベースを、日本用ナンバーベースに交換!

ナンバーベースを留める用に開いていた穴も、しっかりとスムージングをしております♪

G350dプロフェッショナル、屋根にデッカイ純正ラックがついているおかげで・・・

東京店洗車隊長の石井も、洗い方がさっぱりわかりませんでした!!(笑)

ていうか、ラック下の屋根が全く拭き上げできませんでした(笑)

と、こんな感じで350dプロフェッショナルも、触れるところはあります!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。